スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧佐野社宅 (宮城県栗原市)

~ 旧佐野社宅 (宮城県栗原市) ~

動画 : 50秒  /  (2008年11月下旬撮影)元鉱山会社の社宅だった集落。 建物が残されていて、映画の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」でリリー・フランキーの少年時代の撮影に使われた場所。 オダギリジョーさんや樹木希林さんも撮影で訪れている。 昭和時代の雰囲気が残る。 映画の撮影で使われた備品や増設されたセットは既に撤廃されているが、地元の方たちの人力で昭和の備品が集められ、幾つか展示さ れている。

PR



検索フォーム
カウンター
プロフィール
[名前 : 与平 (よへい)] こんにちは。 このブログでは、旅で撮ってきた動画を公開してます。 全部自分で撮ってきたものです。 もし良さげなものがあったら、どうぞご自由にYouTube動画の埋め込みなどで使ってください^^ コンデジ動画なので画質はこれでご勘弁を。 きっと行ってみたくなる場所が沢山ありますよ! それでは、どうぞごゆっくりとご覧下さい( _ _ )

ブログランキングへのクリック宜しく
お願いします! ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 動画紹介ブログ 旅行動画へ
にほんブログ村

東北魂 Tシャツ
カテゴリ
PR
リンク
参加ランキング
ジオターゲティング

ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。